2019/4/6 新元号

4/1が新元号の発表らしいですね。(これを書いているのは3/31です) 昭和から平成への変更は短時間での話だったため、準備期間もなく大変だったことを記憶しています。 今回は5月1日からが新元号。 去年から分かっていた話なのに、発表が1ヶ月前ってのはちょっと遅いような気もしますが、仕方ないですね。 官公庁は元号表記だから大変ですよ、きっと。 一生の間に2回も改元の機会があるのって恵まれている? 3回目はさすがにないでしょうね。 10連休中に、元号関係でのシステムトラブルで呼び出されないことを祈りたい。 切にそうならないことを祈っています。

【Bsn.S】

オーケストラ練習
19:00~21:30 芦乃湯会館2階講堂

指導 中牟田先生

練習参加者

管 Fl=2+1(Picc.トラ1), Ob=2, Cl=2, Fg=1, Hr=3 Trp=1 以上12名

弦 Vn1=3(トラ1), Vn2=3, Va=2+1(Vn弾き), Vc=1    以上10名 合計22名

 

所要時間
19:01~19:46(45分)ベートーヴェン/交響曲第6番 第2楽章
19:46~19:59(13分)ベートーヴェン/交響曲第6番 第3楽章
19:59~20:26(27分)ベートーヴェン/交響曲第6番 第4楽章
20:26~20:41(15分)休憩&チューニング
20:41~21:20(39分)ブラームス/交響曲第2番 第1楽章
21:20~21:30(10分)ブラームス/交響曲第2番 第4楽章

椅子並べ Cl.Mさん

事務局より
・次回の練習場所は夙川公民館。