2023/7/1 湿気、湿気、湿気!

特に植物系素材を使用した楽器の奏者のみなさま、梅雨のお見舞いを申し上げます。楽器の調子が悪いのか、自分の調子が悪いのか、はたまた雰囲気中の水分が敵なのか・・・。クーラーで部屋の湿度が下がるまで弾きにくくて仕方がない日本の梅雨。もう少しの辛抱ね!!!
【Vn.・ふ~みん】

【オーケストラ練習】
上宮川文化センター 視聴覚室

【合奏スタイル】
自主合奏

【練習参加者】
管 Fl=0, Ob=1, Cl=0, Fg=0, Hr=1 以上2名
弦 Vn1=1, Vn2=1, Va=1, Vc=3!   以上6名  合計8名

【練習曲】
ベートーヴェン/交響曲第2番1楽章
ベートーヴェン/交響曲第2番2楽章
ハイドン/交響曲第92番全楽章
※前回96番と書いたのは間違いでした・・・。

【お知らせ】
・7月8日、15日は臨時でお休みです!その間に小節番号を(笑)

“2023/7/1 湿気、湿気、湿気!” への2件の返信

  1. ブライトコプフで2022.2.14にアップロードしてくれてるのがありました…。ソレで良いの? Haydn Society のを使う?

  2. 2010アップロード版のブライトコプフを使ってやり始めたんだけど、小節番号、練習番号のパートによる相違があって、2022アップロード版の方が良いかもって、今見て気が付いた!
    さんきゅです。再案内します~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です