2022/07/23 不易と流行。

【オーケストラ練習】
19:00~21:00 上宮川文化センター 2階 視聴覚室

【指導】
中牟田先生

【練習参加者】
管 Fl=0, Ob=0, Cl=1, Fg=0, Hr=1, Trp=1 以上3名
弦 Vn1=1, Vn2=2, Va=0(+1), Vc=0   以上3名  合計6名

【練習曲】
Beethoven 交響曲第2番

19:00~19:50 交響曲第2番 第1楽章
19:50~20:15 交響曲第2番 第2楽章
20:15~20:27 休憩
20:27~20:52 交響曲第2番 第2楽章
20:52~21:00 交響曲第2番 第3楽章

—————————————————————————————–

個人的なことを書きますが。
仕事がひと段落したので、
コロナ禍で団活動休止以来、初めてのミューの練習に参加しました。

良くも悪くも、前と変わらないところだなぁと改めて思いました。
よ~やく参加しましたが、これまた期間限定になってしまいそうな状況。

久しぶりの合奏参加でほっとしたのは、この約2年で休止していても、
やっぱりミューで音楽創りたいなぁという気持ちが再確認できたことかな。

コロナ禍で、仕事でもプライベートでも
信じるためには、心の体力もつけないといけないなぁと
思うことが増えた今日この頃です。

7/23の誕生日花 :「魂の花」とも言われるブーゲンビリア
花言葉:『情熱』『あなたは魅力に満ちている』『熱心』『あなたしか見えない』

【Cl.Y.K.】