2015/7/25 オケ練 19時~21時 上宮川文化センター2F視聴覚室

練習参加者
管 Fl=2,Ob=2,Kl=2,Fg=2,Trp=1,Hr=1 以上10名(女性5名)

弦 V1=2,V2=4(小5男子=1),Va=1,Vc=1,KB=0 以上8名(女性4名)

合計18名(女性9名)他に、5歳女児1名(この頃いつもおとなしく一人遊び)、中2女子=1
練習曲目 
 
ベートーヴェン/交響曲第4番 第1楽章、第2楽章、第4楽章(練習順)
 モーツァルト/序曲「コジ・ファン・トゥッテ」
指導と指揮 中牟田先生
所要時間 
 19:00~20:10(70分)
ベートーヴェン/交響曲第4番 第1楽章(予告通り)
 20:10~20:32(22分)
ベートーヴェン/交響曲第4番 第2楽章予告外
 20:32~20:42(10分)ベートーヴェン/交響曲第4番 第4楽章予告外
 20:42~21:00(18分)
モーツァルト/序曲「コジ・ファン・トゥッテ」予告通り
おやつファゴットの中村氏東京出張みやげ。{東京ばな奈「見ぃつけたっ」}・・原文通り。甚だ美味!
椅子並べ 
 クラリネットの M 氏が単独範行と照れながら自供。有り難う御座いました。
環境 エアコンは何故か冷房最高の H やのに暑かった。
 翌朝追記 練習中上の階からどんどんと大きな音が聞こえて来て、エライ派手に暴れてるんやなあと思ってたら、花火でしょうかねえと指揮者が呟いた。あ、そうか、誰か暴れているんやと思ってたとコンミス・・。今朝日曜日の朝刊(7/26付け産経)に芦屋サマーカーニバル花火見物のプレジャーボートが岸壁に衝突して9人が重軽傷を負ったと出ていた。そう云えば、帰路の電車には浴衣姿の男女多数乗り合わせたんやった。
次回予告

 ベートーヴェン/交響曲第4番 第2楽章、第3楽章、第4楽章。
 ビゼー/ハ長調交響曲 第2楽章
 ・・・その他(何かしらある。無いのでは無い・・・言わずもがなやけど言うてみた)
 
モーツァルト/コジ・ファン・トゥッテ ?
次回は久し振りの夙川公民館であります。21時半迄ありである。not短縮