2015/07/18 オケ練 19時~21時 上宮川文化センター2F視聴覚室

練習参加者
管 Fl=1,Ob=2,Kl=1,Fg=2,Trp=2,Hr=2 以上10名(女性4名)

弦 V1=1,V2=3(小5男子=1),Va=1,Vc=1,KB=0 以上6名(女性3名)

合計16名(女性7名)他に、5歳女児1名(この頃いつもおとなしく一人遊び)
練習曲目 
 
ビゼー/ハ長調交響曲 第2楽章、第1楽章、第3楽章、第4楽章(練習順)
指導と指揮 中牟田先生
所要時間 
 19:00~20:01(61分)
ビゼー/ハ長調交響曲 第2楽章(予告通り)
 20:01~20:45(44分)
ビゼー/ハ長調交響曲 第1楽章予告通り
 20:45~20:50(05分)ビゼー/ハ長調交響曲 第3楽章予告通り
 20:50~21:00(10分)
ビゼー/ハ長調交響曲 第4楽章予告通り
椅子並べ 
 土持一家(ご亭主と細君と小5男子と5歳女児)の為せる業だとか
 土持家の父ちゃん母ちゃん坊ちゃん嬢ちゃん真に感々
々であります。
環境 エアコンはそれなりに効果あり。頻りに汗拭う人有り、多分冷や汗。額にアセして弾く。
   もとい、額にアセモして頑張る。
特記 昨日の台風11号のおかげで、JRの各線が90分遅れやった。それ故大阪以東の団員(トランペットの M 夫人)と(同じくトランペットの男性EX)のお二人が60分後れで駆け込んで来た。よくぞご無事で辿り着いてくれた事です、諦めて帰ってしまう選択肢は毛筋程も無かった模様。あっぱれ々々々!
次回予告

 ベートーヴェン/交響曲第4番 第1楽章。・・・だけ?と念を押したら、然り・・だって。
 
モーツァルト/コジ・ファン・トゥッテ もあり。・・らしい。