6/30 夙川公民館です。

6/30(土)  夙川公民館第2集会室(1階)おさえました。

よろしくお願いいたします。

午前中に1時間有休とって行って来ました。
桜、すこぉしずつ咲きはじめていました。
春ですねぇ。

一足お先に、ちょっぴりお花見。
といっても、5分くらいですけれどね。(笑

6/30、演奏会が終わってどんな練習をしているんでしょうねぇ。

カテゴリー未分類

“6/30 夙川公民館です。” への3件の返信

  1. 手回しが良いですね。本番がすんだら、ホイ次の練習!・・で・・何をやりますか?早めに曲を決めて楽譜を配って貰えたら、第九練習の合間をみて目を通したいのですが・・・。余裕があればですが。当日突然の初見大会は辛いよ。

  2. そうですね。
    そろそろ本格的に企画会議をしないといけませんが、
    とりあえず、ブラームスの話がチラホラ・・・・・・です。

    やるとすればおそらく、4番の可能性が高いようにも思います。
    コンミス的には、ハイドンを推したい気持ちもあります。

    とりあえず、左の「メールをする」リンクの下「IMSLP」のサイトから
    ブラームス4番のパート譜を覗き見してみてください。

  3. ブラームス4番のヴィオラパートをプリントしましたが、ハイドンとベートーヴェンの4番を希望します。

コメントは受け付けていません。