2012/2/11 全体練習 19:00〜21:30 夙川公民館1F

練習曲目 前半19:10‾20:30 第九第4楽章、後半20:40‾21:30第九第3楽章
練習参加者 
 弦:V1:4名、V2:5名、Va:3名、Vc:2名、VB:1名 計15名(女性9名)
 管:FL:3名、Ob:1名、CL:2名、Fg:1名、Tr:1名、Hr:2名 計10名(女性6名)
 本日参加者合計25名(女性15名)
ニューフェイス(V1:1名&ゲスト1名、V2:2名)
 V1:2名(女性2名)、V2:2名(女性2名)、Hr:1名 合計5名(女性5名) 内1名ゲスト
 初見で第九は辛かったやろね。これに懲りずに練習に継続参加(又は入団)を期待!
休憩:約10分

“2012/2/11 全体練習 19:00〜21:30 夙川公民館1F” への1件の返信

  1. 弦楽器さんも管楽器さんも、
    人数、気合い共に充実の練習でしたね!

    最近、毎日ほんの少しずつでも第九の個人練習するようにしてるのですが、
    やはり、1曲だけでも次週の予告があると練習に向かう姿勢が変わるかもです。

    練習したけど合奏しない曲があっても、それはそれ。
    まったく前回から改善されぬまま、もしくは初見の曲があっても、それはそれ。
    でも、1曲だけでも、1部分だけでも、努力の成果が見えたら、嬉しくないですか?
    みなさんのご意見いかがでしょうか?

    編成とか出席状況とかのことがあるので、全部は無理かもですが。

コメントは受け付けていません。