2、3月の練習予定が変更となりました。

すみません。
手違いで、googleカレンダー、こちらの上の表ともに練習予定が間違って掲載されており、
修正いたしましたのでご確認ください。

来週、2月18日 合奏→セクション
となります。急な変更で申し訳ありません。

その他、2月1日、2月15日の練習内容が異なっており、
3月のgoogleカレンダーが未入力でした。

現状、手の空いているメンバーが会場確保に動いており、
それぞれに使いやすいツールが異なることと、
複数人で編集をしているため、このようなことになりました。

申し訳ありませんでした。
練習内容によって出欠に影響の出るメンバーがいないのが不幸中の幸い(^^;

内容により準備してくださっているメンバーには本当にすみません。

以後このようなことのないように会場確保の流れを再確認したいと思います。

カテゴリー未分類

“2、3月の練習予定が変更となりました。” への2件の返信

  1. 来週、2月18日 合奏→セクション となっていましたが、1月18日の事ですよね。来週が2月であるわけが無い。

コメントは受け付けていません。