2013/10/26 オケ練 19時~21時半 上甲子園公民館2F講堂

練習参加者
管 Fl=2, Ob=2, Kl=1,Fg=2, Hrn=2
, Trp=2, 以上11名(女性5名)
弦 V1=3, V2=3, Va=1, Vc=1  以上8名(女性5名)
 
  合計19名(女性10名)
  先週に引き続き9歳男子1名ヴァイオリンで参加、
  未就学女児1名、中学生1名

練習曲目
 ベートーヴェン/第3交響曲 

所要時間
 7:00~8:25(85分)第1楽章
 8:25~8:35(10分)休憩     
おやつ:旧団員S氏/旧団員O女史 提供「チョコ」
 8:35~9:30(55分)第2楽章 

椅子並べ
 Ob.OさんとOさんの息子さん(兄)と団長の3人でセッティング。
 Oさんは息子さんに「この際、セッティングの仕方覚えとき」と言ってました。(笑)
 ありがたいことです。(笑)

嬉しい話
 元団員さんのHさん(団創設者のお一人です)が、復帰。
 懐かしい音でした。(^^)

連絡

 夙川公民館が耐震工事のため、来年、半年ぐらい使用ができなくなります。
 そのため、他の練習場所をコンミスがあたってくれていました。
 今回の上甲子園公民館はその候補の1つです。

 今回の場所はいかがでしたか。
 西から東から参加されるみなさんが、参加しやすい立地条件、音出しが可能な場所など、
 ご意見があれば、メールなどで直接お知らせください。

“2013/10/26 オケ練 19時~21時半 上甲子園公民館2F講堂” への1件の返信

  1. Va=1・・・良かった!Hさん復帰なさったのですね。第15定演でお目にかかった折に予告されてた事が実現したんや。エロイカで感激、その上、Hさんの復帰・・感激の倍返しや。

コメントは受け付けていません。