2013/09/21 オケ練 19時~21時30分 瓦木公民館3F講堂

練習参加者
 管 Fl=2,Ob=2,Kl=2,Fg=1,Tr=2,Hrn=2,Tbn=3 以上14名(女性5名)
 弦 V1=4,V2=4(Ext=1),Va=1,Vc=2,KB=3(Ext=2) 以上14名(女性8名)
 打 Tim=1(楽器無し)、Tra=1(中1男子・・Timのご子息) 以上2名
 合計30名(女性13名)、エキストラさんはTbn=3,V2=1,KB=2, Tim=1(楽器無し)、Tra=1以上6名(女性1名)、エキストラさん方に感謝です。
 他に男子中学生1名男子小学生2名(ロビーで遊ぶ)、
未就学女児1名
練習曲目 ベートーヴェン/第1交響曲(全楽章)、 ブラームス/第4番(第3、第4、第1楽章)
所要時間
 7:08~7:40(32分)ベートーヴェン/第1楽章
 7:40~7;53(13分) 同 上   /第2楽章
 7:53~8:00(07分) 同 上   /第3楽章
 8:00~8:14(14分) 同 上   /第4楽章
 8:14~8:30(16分)休憩 
 8:30~8:42(12分)ブラームス /第3楽章
 8:42~9:16(34分) 同 上  /第4楽章
 9:16~9:30(14分) 同 上  /第1楽章
椅子並べ 小林団長が単独で30数個の椅子を並べてくれました。感謝です。
次回の練習場は、兵庫県立芸術文化センター(西宮北口)です。譜面台をお忘れなく!
次回の練習曲目 最早何でも来い!

“2013/09/21 オケ練 19時~21時30分 瓦木公民館3F講堂” への1件の返信

  1. 実は1番乗り、私ではないのですー。

    今日は昼から、
    昨年お世話になった豊子先生の演奏会に行っていました。
    終演後、思いのほか早く練習室にいけたので
    17時20分位には到着しました。

    すると、、、1台のお車が駐車場に。
    私、気づいていなかったのですが、Trb.さんのNさんのお車だったよう。

    今回の練習会場到着1番は、私ではなく、またもや別の方です。
    練習会場に入ったのは私が1番でしたが!(笑)
    Nさん、合奏会場のセッティングまでもお手伝いしてくださろうと
    されていたのでした。
    昨年に続き、お世話になりっぱなしです。

    今回の演奏会もたくさんの方の善意で成り立っているなぁと感じます。

    練習を重ねるたびに、
    みなさん本当に素敵なエキストラさんばかりだなぁと思います。
    音楽だけでなく、お人柄にミューは支えられています。
    ありがとうございます。

    そして団員さんの、
    演奏会のために少しずつ仕事をしてくださっていることや
    広報活動してくださっていること、
    何かすることないかと声をかけてくださっていること、
    それらすべてが、運営上、非常に助かっています。
    ありがとうございます。

    私はとりあえず、
    練習時においては、少しでも早くみなさんが音出しできるように
    セッティング頑張ります!(笑)

コメントは受け付けていません。