練習室追加

練習場所の追加をしましたので御確認ください。

(1)3/24(土) 芦乃湯会館 2階 講堂

  18時入室可能です。

  久々の芦乃湯ですねぇ‾。
  帰りに1階で温泉入れます。。。(笑

(2)6/23(土) 西宮市民会館(アミティーホール)1階大会議室

  前日練習、全部通すことになるかと思いますので
  広くてグランドピアノがあるところ探したら、ちょうどあいてました。
  他にいい場所があれば教えてください‾‾。

  大会議室の入口は阪神電車の線路側(南側)1階です。
  市役所側(北側)からだと、2階に上がる階段しかないので遠回り。
  アミティーホールの入口とは異なるので、気をつけてくださいね‾‾!

両日とも譜面台をお持ちくださいね。

カテゴリー未分類

“練習室追加” への3件の返信

  1. あ、細かいことやけど、

    アミティーホールやなしに、
    アミティホールやで!

  2. ああ、ほんまや。。。
    失敬失敬・・・。
    まぁ、もっと正確に書くならば、
    「西宮市民会館アミティホール」みたいだけどね。(笑

コメントは受け付けていません。