2019/10/19 SNS

先日、音楽で知り合った友人Aの所へ遊びに行った。一日楽しく過ごし、お礼を言い、別れた所までは良かったが、その友人の車の中に、自分の携帯を忘れて帰る失態を‼

携帯がないものだから、連絡の取りようがなく、どうしたものかと思っていたら、
SNSを通じて、友人Aから私の大学時代の友人Bにつながり、
友人Bから友人Cへ連絡をとってくれ、私が自宅に戻ったときには、
携帯のありかを教えてくれる手紙がポストに一通と さらに待ってくれている友人Dがいました。
無事、友人Aとも連絡が取れ、その二日後に携帯も戻ってきました。

私の失態のために動いてくれた友人に感謝と、SNSの凄さを目の当たりにした1日でした。
本当にお世話になりました。ありがとう。

みなさんも お気をつけて(^。^)/
【Fl.NC】

オーケストラ練習
19:00~21:30 夙川公民館1階第2集会室

指導
中牟田先生

練習参加者
管 Fl=1, Ob=2, Cl=2, Fg=1, Hr=1 以上7名
弦 Vn1=1, Vn2=3, Va=2, Vc=1   以上7名  合計14名

所要時間
19:03~19:50(47分)ベートーヴェン/交響曲第2番第2楽章
19:50~20:25(23分)ベートーヴェン/交響曲第2番第4楽章
20:25~20:30(11分)ベートーヴェン/交響曲第2番第2楽章
20:30~20:40(10分)休憩&チューニング
20:40~20:53(13分)ベートーヴェン/交響曲第2番第3楽章
20:53~21:15(22分)ベートーヴェン/「エグモント」序曲
21:15~21:34(19分)ベートーヴェン/ピアノ協奏曲第5番第2楽章

椅子並べ
Cl.Mさん

おやつ
・Va.Jさんよりクッキー

“2019/10/19 SNS” への1件の返信

  1. 上手いこと繋がったもんやねえ。小生如き年寄りには理解不能や。

コメントは受け付けていません。