2018/11/03 NKD

20歳の頃から四半世紀、どっぷりと浸かっていた外食産業。

この9月にきっちり足を洗い、弁当屋さんへ華麗なる転身。

そうそれは、ほっ◯◯っか亭。

 

まったくの異業種というわけではないのだけれど

ちょっと近しいところもあり、なかなか新鮮な毎日。

 

むりやり音楽に結び付けるなら

普段古典オケ所属だけど、たまにロマン派やったらおもろいよね。みたいな感じ。

 

そんないまの会社の販促活動。

NKD

NO KITCHEN DAY

 

なんせ街の台所。

 

いっぱい頑張ってるお母さんもお父さんもみんなたまには楽しようね。っていうやつ。

 

そんなこんなで、うまく脱力しながら

普段の生活もそして音楽もたのしくすごせたらよいですね。

【Vc.T】


オーケストラ練習 

 19:00~21:30 夙川公民館1階第2集会室

指導 
中牟田先生

練習参加者

 管 Fl=1, Ob=2, Cl=2, Fg=1, Hr=1   以上7名

 弦 Vn1=2, Vn2=2, Va=2, Vc=1    以上7名  合計14名


所要時間 
 
 19:03~20:00(57分)ベートーヴェン/交響曲第6番 第5楽章
  20:00~20:29(29分)ベートーヴェン/交響曲第6番 第2楽章
  20:29~20:42(13分)休憩&チューニング
  20:42~21:30(48分)ブラームス
/交響曲第2番 第4楽章 
      

椅子並べ Cl.Mさん

事務局より
 
 ・次回の練習場所は夙川公民館。