2012/3/24 オケ練習 19時〜21時30分 芦乃湯会館2F

練習曲目 
 前半 19時〜20時30分 ベートーヴェン/ピアノ協奏曲第3番第2楽章と第1楽章(オケのみ)
 後半 20時40分〜21時30分 第九 第3楽章 時間切れで予定の第4楽章は次回へ。
練習参加者
 弦 V1=4名、V2=6名、Va=3名、Vc=3名(ゲスト1名) 計16名(女性10名)
 管 Fl=3名、Cl=1名、Fg=2名(ゲスト1名)、Tr=1名、Hn=2名 計9名(女性4名)
 合計25名(女性14名) チェロとファゴットにゲストがそれぞれ1名づつ参加が有り難い。
休憩 20時30分〜20時38分 
   休憩時間におやつの配給あり 永野嬢手作りのクッキー。久し振り!
放課後のサブライズ 9時30分〜9時55分
 中牟田先生の誕生日(還暦)ゆえ、ケーキを進呈し、23等分?にカットし、団員全員で食す。中牟田先生のケーキのみ本日の主役ゆえの特大だったかどうかは定かならず。
 先生、ケーキを抱えてにこやかに写真に収まる。ミューの美女連に囲まれて、さながら大スターの撮影会の観あり。
 カットナイフ、紙の取り皿、プラスティックのフォーク、ゴミ袋、等々団長が段取り。
次回の予告
 第九第4楽章(本日予定していて出来なかった分)、それ以外の曲は未定。

“2012/3/24 オケ練習 19時〜21時30分 芦乃湯会館2F” への1件の返信

  1. 今回も良い合奏でしたね。
    先生をお祝いしたいという気持ちを秘めながら、
    丁寧に華やかに、
    ケーキデコレーションの如く音を重ねられていたと思います。

    さぁ、あと3ヶ月!!

コメントは受け付けていません。