2012/3/3 オーケストラ練習 19時〜21時30分 夙川公民館1F

練習曲目 前半 ベートーヴェン/ピアノ協奏曲第3番第2楽章、第1楽章(19時〜20時25分)
     後半 同第2楽章抜粋、同第3楽章(20時30分〜21時)
        第九第4楽章(冒頭から終わりまで)21時〜21時35分
練習参加者
 弦:V1=5名、V2=6名、Va=3名、Vc=1名(ゲスト)、VB=1名 以上16名(女性10名)
 管:Ob=1名、Fl=3名、Cl=2名、Fg=1名、Tr=1名、Hr=1名 以上9名(女性5名)
 以上25名(女性15名) ニューフェイスはV1、V2、Vcにそれぞれ1名ずつ。
環境 場所によって寒暖にばらつきあり V1の辺りは暑く、Vaの辺りは快適、V2付近と管楽器の一部は寒かったらしい。

次回の練習曲の予告は無かった。のだが → 予告が出た ↓ を見よ!

小林団長よりコメントがあり、次回の練習曲の予告は次の通りです。
ピアノ協奏曲と第九第4楽章・・・更に変更 ↓ を見よ!

更に、練習曲目が変更になりました。練習順序は下記の通り(小林団長のコメントより転載)
第9番 4楽章、⇒2楽章、⇒3楽章・・残りあればピアノコンツェルト1楽章

“2012/3/3 オーケストラ練習 19時〜21時30分 夙川公民館1F” への4件の返信

  1. おつかれさまでした。

    メンバーが増加したこともあって、厚い響きが出てきましたね。
    特に中低音域が質量ともに充実していて素晴らしいです!!
    私たち高音族は、そこにうまく乗っかって、
    力まず美しい音を出していきましょう!!

    練習予告、うっかりしていました。
    ですが、近日中に掲載予定です。
    またチェックしてくださいね。

  2. 女性の人数を訂正しました。練習予告が判り次第追加記入します。

  3. 次回3/10(土)の合奏練習予告、先生より。

    Beethovenピアノ協奏曲
    Beethoven交響曲第9番 4楽章

    です。

  4. 中牟田先生より、練習予定変更連絡いただきました。

    第9番4楽章、⇒2楽章、⇒3楽章・・残りあればピアノコンツェルト1楽章

    です。
    ご準備よろしくお願いいたします。

コメントは受け付けていません。